2009年11月25日水曜日

お久しぶりです


新しく購入したモニタはとても快適です。
色も綺麗だし、デュアルにできて作業効率も上がりました。

一つだけ文句があるとすれば、モニタの高さをもっと低くできれば…という程度なんですが贅沢は言いません。


皆さんお久しぶりです。
最近プライベートや仕事が忙しくてなかなか更新ができませんでした…!


そうそう、コミケ受かってました!水曜日 東地区“ツ”ブロック−23bです。よろしくお願いいたします。

まずここでご報告すべきだったんですけど、Twitterとかmixiで書いてしまっていたので気が抜けていました。すみません><

今表紙とかもろもろ制作中なので、改めて告知いたします!