2010年12月29日水曜日

コミケのこととか






















年末ですね。

本業の仕事も今年度は何事もなく無事(?)終わり
一年を振り返ったりしてました。

今年は4月から社会人になって、いろいろと慣れるのが大変でした。
でも来年の4月にはもう後輩も入ってきてしまうので、いつまでも新人気分ではいられません。(おそろしい…!)

そういえば先日、休暇を利用して金沢に行ってきたのですが、大学のときの同級生にばったり遭遇するという出来事がありました。日本は狭いですね。

今日はPanty&Stocking withGarterbeltのサントラを爆音で聴いてます。といっても近所迷惑にならない程度ですが…!

さて、年末といえばコミケなんですが、今回の艾は新刊がございません
ちょっと忙しかったもので…;
楽しみにされていた方には大変申し訳なく思っています…。

一応既刊をいくつか持っていくので、まだお持ちでない方はそちらを買っていただけると、とても嬉しいです。

金曜日の当日は東地区 Y-45bでぼーっとしてます。
もしよかったら遊びにいらしてください。

それでは、良いお年を!